STEP.1 お問い合わせ
ご入居やご見学に関して、ご相談を承ります。
お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
STEP.2 ご見学
ホームをご見学いただけます。
入居相談員がサービスや設備についてご説明させていただきます。
事前にご希望の日時をご予約ください。
STEP.3 ご入居のお申し込み
ご入居がお決まりになりましたら、仮申し込みを行っていただきます。
入居申込書など関係書類をご提出ください。
STEP.4 ご面談
入居者様とご家族の方などと面談をさせていただき、ご本人の心身の状況などを確認させていただきます。
必要なもの 1.医療機関や居宅事業所からの本人の情報提供
2.健康診断書
STEP.5 ご契約
ご契約内容、重要事項・管理規定等の説明・同意を頂いた上で入居一時金の銀行口座開設をもってご契約締結とさせていただきます。